ServeRAID マネージャーでの情報の検出

エンタープライズ表示または物理デバイス表示および論理デバイス表示の詳細については、 「ヒント」を右クリックしてください。

 

ServeRAID マネージャー・インターフェースの詳細については、 マウスをウィンドウ・エレメントの上で移動すると表示されるツールのヒントを使用してください。

注: ウィンドウ上を移動しても ツールのヒントが表示されない場合は、ツールのヒントが使用可能になっていることを確認してください。 ツールのヒントを使用可能または使用不可にするには、 「表示ツールのヒント」をクリックします。

現行ウィンドウに関してコンテキストに依存した情報が必要な場合 (たとえば、 構成ウィザードでの「論理ドライブの作成」)、「ヘルプこのウィンドウについて」、または「ヘルプ」プッシュボタンをクリックしてください。

ヘルプ・メニューの以下の項目は追加情報リソースを提供します。

詳細


用語集 | 目次

 

x-1030-SRM-00-06-JA